So-net無料ブログ作成
検索選択

めまぐるしい一週間 [雑記]

今週は、真夏のような日があったかと思えば、秋が急に深まって11月ごろの

気候になったり、なんだか季節の移り変わりに体がついていけないような1週間でした。

ベルキーの検診の日は、暑くて、汗をかきかき、病院の往復。

水曜日は、やはりまたまた暑くて、9月も下旬というのに真夏日。

この日は、池袋教室だったので、電車に乗って出かけたけれど、夏の装いの人の

方が多かったよう。

木曜日、金曜日とどんどん秋が深まり、今朝は、晩秋ぐらいの冷え込み。

銀座の教室にでかけるのに、やはり電車に乗ると、さすがにきょうは、どっちをむいても

みんな秋のいでたちでした。

 

ベルキーは、秋の訪れとともに、その食欲に一気に加速がついたようで、「食事の時間は、

まだですか?」の催促、「もっとください!」の催促。

今週も元気に過ごすことができました[わーい(嬉しい顔)]

2010-9-25 006.jpg

「ママ、一緒にアソボーよ」とボールをくわえてきました。

 

2010-9-25 007.jpg

 

2010-9-25 008.jpg

「みなさん、急に冷え込んできたから、体調に気を付けてくださいね~」・・・ベルキーより。

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

bowwow

ベルキーちゃんには過ごし易い気候になってきて
良かったですね。

これからまたベルキーちゃんの可愛い笑顔
楽しそうに遊ぶ姿がたくさん見られそうで楽しみです。 (^^)

話は変わりますが
昨日、ネットで犬のサイトを見ている時に
とても可愛くて楽しい動画を見つけたので
ご紹介したいと思います。

ラテン系の音楽と踊り(ドミニカのメレンゲですが)
に加えて出ているワンコがゴルだったので
思わずベルキーちゃんの姿が目に浮かびました。

ご家族やベルキーちゃんと一緒に見てみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=Nc9xq-TVyHI&feature=related

by bowwow (2010-09-26 01:03) 

ベルキー

bowwowさん、こんばんは☆

ようやく、秋らしい日になってきたので、おかげさまでベルキーにも
一段と快適な過ごしやすい気候になってきました。

お散歩やドッグランでの動きにもシャキシャキっとしたキレが出て
来ました。

早速、教えていただいた動画見てみました。
あんなに楽しい踊りができるワンちゃんがいるのですね~。
ゴルちゃんで、しかもドミニカ・・・メキシコの舞踊衣装にもどこと
なく似ていて、思わず懐かしさを覚えました。
教えていただいて、有難うございました。

そうそう、きょうは、ドッグランに、あの時の写心展にも来ていた
ソラン、ソフィーちゃんが久しぶりにきて、ベルキーもうれしくって
ちょっとだけ3頭で元気に走ったんですよ!

年とって、ちょっと頑固になってきたベルキーだけど、お友達に
会えるのは、とっても嬉しかったみたいです♪♪

by ベルキー (2010-09-26 23:58) 

bowwow

踊るワンちゃん、とっても可愛いですよね。 (^_^)

3分間ずっと後ろ足2本で立っていられるのだけでもスゴイのに
ちゃんと振り付けもマスターしているみたいで
リズムに合わせてターンやステップをこなしてるのは驚きです。

ワンちゃん(女の子)の名前はケリーちゃん
スペイン語の読みだとカリーちゃんかな?
パパさんの名前はホセ(Jose)さんだそうです。

たくさんのテレビ番組にも出演して
今や中南米で最も有名なワンちゃんらしいですよ。

ここ↓でケリーちゃんのパパさんのインタビュー(スペイン語)も見られます。

http://www.youtube.com/watch?v=DiMmz_Qu5H4&feature=related

写心展で会ったワンちゃんが来ていたんですかぁ。
きっとベルキーちゃんも喜んだでしょうね。

ゴルたちが楽しそうに走り回っている姿は
見ているだけでも笑顔になれますよね。 (^^)

by bowwow (2010-09-27 01:10) 

お気楽旅人

ボールをくわえたベルキーちゃんの顔、いいですねぇ~。
こんな顔をされると応えてあげざるを得ないですよネ。
言葉がしゃべれない分こんなにいろんな表情で語りかけてくるんですね。
これからも元気で食欲の秋、スポーツの秋をお二人?で楽しんでください。
by お気楽旅人 (2010-09-28 15:45) 

ベルキー

bowwowさん、すっかりお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

ケリーちゃんのパパのインタビューを見ました!
ケリーちゃんは、パパさんと一緒にいつもいて、自然と、ダンスを
覚えていったみたいですね。
スゴイ! 今では、みんなのアイドル。
大好きなパパと一緒にいたいから・・・と本当に健気だし。
かわいいですよね。

実物のケリーちゃんに会ってみたいですよね!
楽しい動画を教えていただいて、有難うございました♪♪
by ベルキー (2010-09-28 20:45) 

ベルキー

お気楽旅人さん、こんばんは☆

ここ2日間、雨続きで、ボールをくわえてきたり、ロープを
くわえてきて、しっかり「遊んでよ」と訴えてます!
「待ってね」というと、こういうときは、しっかり”待て”ができるんです。
そうするとやっぱりこちらも気が引けて、「遊ぼうね」と
ベルキーのペースに引っ張り込まれてしまいます!

北海道からの海の幸も堪能させていただき、食欲の秋、享受
しています♪♪

by ベルキー (2010-09-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。