So-net無料ブログ作成
検索選択

時流に乗って [雑記]

火曜日の夜、我が家の10年選手の炊飯器が壊れてしまいました[ふらふら]

 

次の日13日、仕事を終えて帰ってきてから新しい炊飯器を買うため、

一路、ベルキーとヤ◎△電機へ。

 

店内に入り、階段を上った正面には、まずあったのが携帯電話売り場。

そろそろ携帯電話も買い替え時だなと思っていた折、そこで立ち止まって

しまいました・・・。

最近、周りの身近に持つ人が増えてきたのが、こちら[バッド(下向き矢印)]

2011-4-15 001.jpg ベルママもとうとうIphoneデビューだ~[exclamation]

「うんうん、これで岡山の実家に帰った時も、お友達のブログ読める」

「都心に仕事で出かけたときにも、現在地もわかるし・・・」

な~んて、自分でいっぱい言い訳して、こちらに決定。

 

2011-4-15 004.jpg ついでに炊飯器もちゃんと買って帰りました[exclamation]

 

14日木曜日は、横浜教室の日。

関内駅で電車を降りる人がいつになく多いと思ったら、横浜スタジアムでは、

デイゲームが行われるせいでした。

2011-4-15 001.jpg

 

 今週は、なんだかいろいろあった1週間だったけどやっぱり締めは[左斜め下]

2011-4-15 003.jpg

 

***************************************************************::

ホタパパさんの写心展が開催されます。

詳しくはこちらで。

2011bana-1.jpg

2011bana-3.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bowwow

ベルキーママさん、iPhoneを買われたんですね~。
私はまだ古いタイプのDocomoを使ってます。 (^^;

緊急地震速報が受け取れない古いタイプなので
単独でいる時は安心していられるのが
唯一の長所でしょうか(笑)

それにしても、今週も週の始めから週末まで
大きな余震が有って落ち着きませんでしたねぇ。

白馬旅行でニコニコさんになって
検診でも悪い所が見つから無かったベルキーちゃん
早く以前のように平穏な日々が戻って
ずっと笑顔でいられるようになって欲しいですね。

ホタパパさんの写心展
やっと日程が決まりましたね~!
今年も昨年同様に伺うつもりでいますので
また会場の方でお会い出来たらと思います。 (^_^)

by bowwow (2011-04-17 02:03) 

ベルキー

bowwowさん、おはようございます。

最近のIT機器についていくのは、本当に大変です(汗)
私の今までの携帯電話も4年ももってくれていたので満足でした。

我が家は、みんなソフトバンク携帯のせいか、緊急地震速報が
入らなかったんですよ。

余震のたび、おろおろしているベルキーを見ると、かわいそうに
なってくるけれど、原発近くの避難された地域に取り残された
ペットのワンちゃん、農家の牛などの映像を見るにつけ、もっと
もっと胸が痛みますよね。

ホタパパさんの写心展、2回は、行く予定でいます。
会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。
ベルキーの元気な姿を見てくださいね~♪♪

by ベルキー (2011-04-17 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。