So-net無料ブログ作成
検索選択

あ~~、片付かない [雑記]

関東地方、午後から空模様が怪しくなるという天気予報。

先週、壊れた照明器具の処分のため、自治体のリサイクルセンターに

行くため、他のものもついでにと片づけ始めたけれど・・・。

断捨離”という作業、どうも自分には不向きのようです。

本当は、”どの部屋も劇的にすっきり”が理想なのだけど、なかなか踏み切れない。

結局、こんな感じになりました[左斜め下]

2012-5-10 003.JPG

きょうは、どのくらいの重さになったかしら?

我が家から、リサイクルセンターまで車で20~25分ぐらいの距離。

ゆめさんももちろん一緒です[左斜め下]

2012-5-10 004.JPG

リサイクルセンターに到着すると、まず、車両全体の重さを量ってもらいます。

そして指示に従って、積み荷を降ろす場所へ行き、自分で荷下ろしします。

その後、料金所に行き、もう一度、車両全体の重さを測定。

10kg単位の測定だけれど、きょうの処分品、20kgなり。

 

ザーザーブリの雨の中、うちへと帰ってきました。

20kg、物が減っても、全然片付いた気がしないんです・・・[ふらふら]

どうしたらすっきりと片付くのかしら・・・。

 

ゆめさん、「私も疲れたよ~」ってちょっとお昼寝です。

2012-5-10 006.JPG

 

****************************************

写心展までもうカウントダウン状態です。

banner_hotapapa[1].jpg

詳細はこちらで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0