So-net無料ブログ作成

えりす、初めての遠出 ・・・夜の部 [えりす]

さてさてお酒好きの仲間が集まっているものだから、夕方からは、宴会の始まり[わーい(嬉しい顔)]

でもでも写真がなかった~[がく~(落胆した顔)]

 

夕食の写真を載せておきます・・・ペンション Bowさんです・・・貸切にしてもらいました!

2015-7-29 005.JPG

2015-7-29 006.JPG

2015-7-29 007.JPG

2015-7-29 008.JPG

2015-7-29 010.JPG

 

美味しいお料理と楽しいおしゃべり、FBを通じて知り合った仲間とこうして繋がることができたのも

やっぱりゆめやベルキーのおかげかな。。。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お気楽旅人

なかなかボリュウミ~で美味しそうなディナーですねぇ。FBのお友達の数を見ると恐れ多くて、とても私も一緒に食べ(いや、呑み?)たいなんて言えませ~ん(爆)
by お気楽旅人 (2015-08-25 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0