So-net無料ブログ作成
検索選択

み~んなWelcome [えりす]

えりす、社会化も順調に進んで、「我が家に連れてきてね!」というお友達にお誘いも出来て、

いろんなお友達が遊びに来てくれてます[わーい(嬉しい顔)]

2015-8-4 064.JPG

8月初めに来てくれたそら君(4歳、きのう、えりすと親戚さんということが判明!

そら君のお父さん犬とえりすのおばあちゃん犬がなんと同胎犬だった~)

 

2015-9-24 037 andy.jpg

8月の終わりに来てくれたゆめの里親仲間さんちのアンディーくん(3歳、里犬ちゃん)

 

2015-10-14 055.JPG

そして10月1日に来てくれたクープちゃん(右端、15歳) りのちゃん(真ん中、3歳)

 

クープちゃんは、15歳になったばかりだけど、とてもそんな年には見えなかったな~

2015-10-14 052.JPG

 

2015-10-14 067.JPG

 

ゆめちゃんができなかったことをどんどん実現してくれるえりす[るんるん]

きっとゆめちゃんも一緒にいたよね~

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お気楽旅人

15才でこんなに若々しく元気なお顔のゴールデンを初めて見ました。人間と同じで個人(犬)差が有るんですねぇ~ うちのVIVOも15歳以上頑張ってほしいなぁ~と思います。
もちろんえりすちゃんも、もっとネ!
by お気楽旅人 (2015-10-29 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。