So-net無料ブログ作成
検索選択

2月のあれこれ~♪ [えりす]

最近、えりすの笑顔、「ゆめちゃんに似てきたね~♪」ってよく言われる。。。

 2016-2-20 011.JPG

 

2016-2-20 015.JPG

 カメラを向けるとよく笑ってくれる!

 

5年ぶりに行って見た小山内裏公園は、雪が残ってた。。。 

ラッキー[手(チョキ)] 

 2016-2-20 012.JPG

 2016-2-20 005.JPG

 2016-2-20 007.JPG

 

2016-2-20 013.JPG

 

 

最近、ダディがちょっと出かけるときに必ず、こんな風に窓から見てる

 2016-2-20 023.JPG 

2016-2-20 024.JPG 

 することなすこと、飽きない。。。

 

生後10カ月になり、体重も24・45kgになったけど、中身はまだまだお子ちゃまのまんま[exclamation] 

 2016-2-22 001.JPG

 

 2016-2-22 003.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お気楽

確かに似ているかも・・・
ワンコの背中って郷愁を感じさせますよネェ、思わず後ろからムギュとしたくなるのは私だけでしょうか?
益々大きくなって、VIVOがそのうち追い越される日も遠からずでしょうか
by お気楽 (2016-03-10 18:25) 

ベルキー

お気楽さま

コメントをありがとうございます。
1月に帰国してきた夫にもすっかり慣れて、我が家のアイドルになってる
えりすです。
いつも夫が出ていくと、窓から名残惜しそうに見送ってます。
毎日帰ってくるのに。。。(笑)


by ベルキー (2016-03-11 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0