So-net無料ブログ作成

1年ぶりの秘密基地 [えりす]

ちょうど2週間前(8月13日)、お盆休みで帰宅してきたダディと一緒にゆめの大好きだった場所へ

エリスを連れて~~

秘密基地に行くときには、いつも早起き[exclamation×2] 

2016-8-27 039.JPG

対岸にキャンプの家族連れがいたものの、迷惑をかけないようにスイスイ~

2016-8-27 041.JPG

ゆめちゃんよりは、ずっとのんびりとした泳ぎ方のえりす[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

 2016-8-27 043.JPG

 

2016-8-27 044.JPG

 

 ちょっと一休みするえりす[左斜め下]

2016-8-27 048.JPG

 

 2016-8-27 049.JPG

 

こんなえりすを見ながら、ダディと一緒にゆめちゃんのことを思い出す・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 2016-8-27 051.JPG

 

 2016-8-27 052.JPG

 2016-8-27 053.JPG

 

 えりり~ん、また行こうね~[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0