So-net無料ブログ作成

手術前日 [左眼の網膜裂孔]

1月31日(火)

朝一番、S医大の予約が入っていたので、「体調が悪いので、行けない」と予約をキャンセルする。 

 

その後、仕事先各所に連絡をし、休みをもらう。

健康保険協会にも連絡し、『限度額認定申請書』を支給発行してもらう。

3週間療養するとなると、朝からすることがいっぱい。

 

本当は、この日からオハナちゃん家、アニトレ家と一緒に雪遊びにしていた。

ずっと楽しみにしていたのに、行けなくて本当に残念[もうやだ~(悲しい顔)] 

えりすは、オハナちゃんちが迎えに来てくれて、一緒に雪遊びに連れてもらうことに

なっている。

 

ありがたい・・・。 

 

11時ごろ、オハナちゃんちが迎えに来てくれ、えりすは喜んで車に乗り込む。

 

きょうから2週間ほど会えなくなるって本犬は、わかっていない・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

えりすを見送った後、入院準備品の買い物に出かける。

駅まで歩き、2駅先のユニクロへ。

 

一応、入院は2泊3日だけど、その後は、病院近くのホテルに滞在するように言われている。

2月10日までは、うちに帰れないということなので、その分の下着とか部屋着とそして、

うつ伏せ寝をする時に少しでも楽なように円座クッションを購入。

 

帰宅後は、入院準備品、ホテル滞在品をそれぞれ用意。

 

そうこうしていると、オハナちゃんのママさんから、「到着しました!」と

メールが来る。

 010beedc5f1e8b4146740aa5218f5baa1ee9b6e4eb.jpg

 

あたり一面、何もなくて素晴らしい雪原!

行きたかったな~[ふらふら] 

 

夕方、宅配便でホテル滞在用荷物を出した後は、

夕食を早めに済ませ、翌日のために早めに就寝することに。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0