So-net無料ブログ作成
検索選択

ジーター幼稚園 [えりす]

7月19日から22日までの4日間、私の仕事が一番忙しい時[がく~(落胆した顔)]

連日出かけないといけなかったから、えりすは、ジーター君ちに

毎日通園してました[手(チョキ)]

 2015-7-24 003.JPG

えりすは、ジーターおにいちゃんが大好き[ハートたち(複数ハート)]

 

2015-7-24 023.JPG

なんでも真似っこしてる(笑)

 

2015-7-24 028.JPG

 

4日間毎日通ったから、すっかり自分ちのように馴染んでるえりすです[わーい(嬉しい顔)]


社会化強化合宿 [えりす]

先週末7月4日~6日まで岡山の実家に帰省した私。

えりすは、まだ車での長距離移動は、無理なので、いとこのジーター君ちにお泊りしてきました[exclamation×2]

ジーター君、1歳。

いつもは、遊ぼう!遊ぼう!って体当たりしてくるのに、えりすに優しく接してくれて感激[ぴかぴか(新しい)]

それに比べてえりすのやんちゃなこと[がく~(落胆した顔)]

 






ジーター君、本当に優しいな~♪

 





2015-7-11 009.JPG

可愛いツーショット[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]


えりす、初お散歩 [えりす]

どんどん成長しているえりすです[exclamation×2]

6月26日にレオ先生のところに連れて行き、2回目のワクチン接種も済ませたので、家の前とか

ちょっとお散歩できるようになりました~[ハートたち(複数ハート)]