So-net無料ブログ作成

えりす、初めての遠出 ・・・夜の部 [えりす]

さてさてお酒好きの仲間が集まっているものだから、夕方からは、宴会の始まり[わーい(嬉しい顔)]

でもでも写真がなかった~[がく~(落胆した顔)]

 

夕食の写真を載せておきます・・・ペンション Bowさんです・・・貸切にしてもらいました!

2015-7-29 005.JPG

2015-7-29 006.JPG

2015-7-29 007.JPG

2015-7-29 008.JPG

2015-7-29 010.JPG

 

美味しいお料理と楽しいおしゃべり、FBを通じて知り合った仲間とこうして繋がることができたのも

やっぱりゆめやベルキーのおかげかな。。。

 


えりす、初めての遠出 [えりす]

全然アップが追い付いていないのですが。。。

7月25日、26日とえりす初めての遠出。

車におとなしく4時間以上のってられるかしら?と不安だったけど、頑張ってくれました~!

向かった先は、黒姫高原♪

FBで繋がったお仲間との一泊旅行[exclamation×2]

みなさん、えりすとのご対面を楽しみに待っててくれて、次々と抱っこリレー!

2015-7-26 045 Eris.jpg

アニーちゃんパパ[右斜め上]

 2015-7-26 056 Eris.jpg

ピース&マーロウのママのきみちゃん[右斜め上]

2015-7-26 067 Eris.jpg

FBで3年のお付き合いのトモハルさん[右斜め上]

2015-7-26 070 Eris.jpg

トモハルさんの奥様のヨーコさん[右斜め上]

 

 2015-7-26 046.JPG

2015-7-26 061.JPG

2015-7-26 048.JPG

大きな子ばかりでもへっちゃらなえりす[ハートたち(複数ハート)]

 

2015-7-26 060.JPG

シェパードのべリルちゃんは、1歳3か月なので、一番いい遊び相手になってくれました~♪

 

2015-7-26 053.JPG

イケメンマーロウ!

 

2015-7-29 031 Eris.jpg

ハッピーちゃんパパ[右斜め上]

2015-7-29 015 Eris.jpg

ベルキーの時からのお友達のバジルくんママ[右斜め上]

 

みんなに抱っこされてご機嫌えりすでした~♪

 

~夜の部へと続く~