So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Halloween [えりす]

えりす、初めてのハロウィン[exclamation×2]

 

2015-10-14 078.JPG

まだ帽子は、被るのが苦手だけど(笑)

 

2015-10-14 081.JPG

 

2015-10-31 116.JPG

 

2015-10-31 124.JPG

 

皆様、楽しいハロウィンを[exclamation×2]

 

Happy Halloween

 


すくすく成長中 [えりす]

10月15日には、生後半年を迎えたえりす。

態度もだんだんデカくなってきてる(笑)

2015-10-14 037.JPG

2015-10-14 043.JPG

 

 2015-10-14 049.JPG

 

ベルキー →ゆめ →えりすと代々受け継がれてるバスローブを着させてみたけど

まだちょっと大きい [左斜め下]

2015-10-14 123.JPG

 

毎朝のお散歩道には、きれいなコスモスも咲いてたね~[バッド(下向き矢印)]

2015-10-14 109.JPG

 

2015-10-14 074.JPG

 

2015-10-14 076.JPG

 

2015-10-14 111.JPG

 

そして、ゆめちゃんには、できなかったことを次から次にしてくれてるえりす

2015-10-31 045.JPG

アメリカンコッカースパニエルのジャンヌちゃんとは、大の仲良しになったね!

 

2015-10-31 034 Eris.jpg

ゆめちゃんは、うちの子になってからの3年間で1度もへそ天で寝たことなかったのに。。。

 

 

 


結婚30周年 [家族の事]

6月に結婚30周年を迎えた私たち夫婦。

ダディの一時帰国を待って、10月12日にお祝いを延ばしていました。

 

YUI達が連れて行ってくれた先は・・・思い出のホテルの44階

それは、2012年1月にYUI達が結婚式を挙げた新宿の京王プラザホテル[ぴかぴか(新しい)]

 

2015-10-14 174.JPG

 

個室レストランの予約をしておいてくれました。

部屋に案内されてはいると目の前には、スカイツリーも見えて、見晴らしのいい事。

2015-10-14 156.JPG

 

 

2015-10-14 156.JPG2015-10-14 157.JPG

2015-10-14 156.JPG2015-10-14 156.JPG

2015-10-14 159.JPG

 

2015-10-14 160.JPG

まずは、シャンパンで乾杯!

 

2015-10-14 161.JPG

 

2015-10-14 162.JPG

 

2015-10-14 163.JPG

 

2015-10-14 166.JPG

 

2015-10-14 168.JPG

 

2015-10-14 169.JPG

 

2015-10-14 158 keio Plaza Hotel.jpg

何はともあれ、30年、よく頑張ってきました[手(チョキ)]

元那のお歌の披露がかわいかったな~♪

 

素敵なお祝いの会をしてくれたYUI達夫妻に感謝の1日でした[exclamation×2]

 

2015-10-14 156.JPG 2015-10-14 156.JPG


11回目の月命日 [ゆめ&えりす]

10月24日(土)

ゆめちゃんへ・・・

ゆめちゃんが、お空へ行って、11回目の24日を迎えたよ。。。

あの時から、いっぱいいっぱい泣いて、また泣いて、そんな24日が6回過ぎて

7回目の24日には、えりすが来てたね。。。

2015-10-31 081.JPG

 

ママは、もう大丈夫だよ[exclamation×2]

 

えりすといっぱい笑いながら 時々怒ったりもしながら、忙しく過ごしてるからね。。。

2015-10-31 031.JPG

こんなことしたり、

 

2015-10-31 038.JPG

 

2015-10-31 088.JPG

海君とも仲良し出来てるよ!

 

2015-10-31 080.JPG

椅子にも座るし[がく~(落胆した顔)]

 

ゆめちゃん、ずっとずっとママは、ゆめちゃんのことが、大好き[ハートたち(複数ハート)]


えりすの動画  7月11日編 [えりす]

今更ながらですが、やっぱりパピーの頃って本当にかわいいなぁ~[黒ハート]

 




えりすの動画 ソファーに飛び乗れなかった日 [えりす]

生後半年を過ぎたえりす・・・今では、ソファーもぴょ~んと飛び乗れるけど、

7月には、まだ飛び乗れなくて可愛かったな~




み~んなWelcome [えりす]

えりす、社会化も順調に進んで、「我が家に連れてきてね!」というお友達にお誘いも出来て、

いろんなお友達が遊びに来てくれてます[わーい(嬉しい顔)]

2015-8-4 064.JPG

8月初めに来てくれたそら君(4歳、きのう、えりすと親戚さんということが判明!

そら君のお父さん犬とえりすのおばあちゃん犬がなんと同胎犬だった~)

 

2015-9-24 037 andy.jpg

8月の終わりに来てくれたゆめの里親仲間さんちのアンディーくん(3歳、里犬ちゃん)

 

2015-10-14 055.JPG

そして10月1日に来てくれたクープちゃん(右端、15歳) りのちゃん(真ん中、3歳)

 

クープちゃんは、15歳になったばかりだけど、とてもそんな年には見えなかったな~

2015-10-14 052.JPG

 

2015-10-14 067.JPG

 

ゆめちゃんができなかったことをどんどん実現してくれるえりす[るんるん]

きっとゆめちゃんも一緒にいたよね~