So-net無料ブログ作成
検索選択

3月のあれこれ~♪ [えりす]

最近、ずっと月末ブログになってしまってるけど・・・・

長いと思ってた 3月もきょうでおしまい[がく~(落胆した顔)]

 

3月は、メキシコ時代のベルキーのお友達のララちゃん(ビーグル)が14歳8カ月で虹の橋を

わたったり、先週は、えりすと一緒に室内ドッグランで遊んだシェパードのジャスミンちゃん(生後7か月)

が急逝したり・・・。

 

つくづく1日1日を大切に過ごさなくてはと思ってしまう・・・・。

 

2016-3-31 008.JPG

 

2016-3-31 010.JPG

 

2016-3-31 011.JPG

 

2016-3-31 017.JPG

 

 2016-3-31 021.JPG

 

 2016-3-31 023.JPG

 

 2016-3-31 046.JPG

 

2016-3-31 091.JPG

 

 2016-3-31 100.JPG

 

3月30日

平日だけど、みんなお休みで、YUIちゃんとかずぽんのお誕生日のお祝い[プレゼント][バースデー] 

2016-3-31 123.JPG

 

 2016-3-31 119 eris.jpg

 

 2016-3-31 121.JPG


日帰りキャンプ [えりす]

3月5日

久しぶりに高速を飛ばして、富士のすそ野まで~♪

 2016-3-5 010 eris.jpg

えりす、3回目のお友達のジュピター(左)やりんちゃん(右)に「お久しぶり~♪」ってごあいさつ

 

2016-3-5 006 eris.jpg

 

2016-3-5 001 yume.jpg

ちょっぴり暑いと、木蔭に自主避難(笑)

 

2016-3-5 003.JPG

生後5か月のこめじろう君も参加だよ~♪

 

2016-3-5 008 eris.jpg

ひゃっほい~楽しいな~[わーい(嬉しい顔)]

えりすの後ろには、イケメン、マーロウも!

 

2016-3-5 011.JPG

 

 

2016-3-5 014 eris.jpg

ピース君・・・ひたすら自分の世界がある・・・

 

2016-3-31 034.JPG

 

 

2016-3-5 012 eris.jpg 

 えりりん、久しぶりに思いっきり走れてうれしいね~♪

 

 2016-3-5 019.JPG

弟みたいなこめじろう君には、ついて歩いてた~!

 

2016-3-31 036.JPG 

 

2016-3-5 020 eris.jpg

にっこにこ~ 

 

2016-3-31 031.JPG

時々まったり~[わーい(嬉しい顔)] 

 

2016-3-31 037.JPG

夕方にはりんちゃんともワンプロ再び

 

2016-3-31 041 eris.jpg

 

2016-3-31 040.JPG

 

久しぶりに息抜きできた楽しいキャンプだったな~!