So-net無料ブログ作成

27年ぶりの。。。。 [雑記]

海の日の三連休が終わった翌日・・・

 

仕事先で、トイレに行ってびっくり

 

な、な、なんと血尿が[がく~(落胆した顔)] 

 

翌日、近くの総合病院の泌尿器科を受診。

 

朝9時に行ったのに、次々と検査をすること、2時間。

 

「これは、腎結石です」と先生から告げられ、

 

そこから急きょ、入院手術の日を決めたため、

 

結局、すべて終わったのが、午後2時半 。

 

そして25日(月)に日帰り入院手術で、最新鋭機を使って破砕してもらう。

 

その夜から3,4日、破砕された石が体内で動くたびに激痛

 

体調不良の1週間。。。

夜中に具合が悪い時、心配そうについててくれたえりす。 

優しい子に育ってくれてる。 

 2016-7-29 061.JPG

 

2016-7-29 063.JPG

2016-7-29 064.JPG

 

 

 治療後、毎日水分を1.5リットル以上飲まないといけないのが何より辛いところ

2016-7-29 065.JPG

 

明日の検診で結果良好だったらいいのに・・・・・。 

 

 

 

 


菅沼キャンプ [えりす]

今月もきょうで終わり。

またまたブログの更新ができていない[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

7月9日~11日(土~月)

6月6日、9日の2回にわたり、左眼の網膜裂孔のレーザー手術を受け、ようやく落ち着いてきたので、

菅沼キャンプに参加[exclamation×2] 

 

えりすも久しぶりにのゴルキャンに参加なので、ウキウキ[ハートたち(複数ハート)]

2016-7-29 015.JPG

 

私とえりすは、菅沼は、初めて。

キャンプサイトは、テントは貼らずに みんなロッジでの宿泊。

2016-7-29 021.JPG 

[右斜め上] 併設ドッグランもある・・・

 2016-7-29 022.JPG

 

 キャンプ場のすぐそばには、湖も[手(チョキ)]

2016-7-29 017.JPG

 

2016-7-29 018.JPG

 ベルキーのお下がりのダブルフルドッグガードは、えりすには、ちょっと大きすぎる(笑)

 

 2016-7-29 019.JPG

 

2016-7-29 020.JPG

 

たくさんの年上ゴルちゃんたちから、教わることもいっぱい[バッド(下向き矢印)]

2016-7-29 023.JPG

2016-7-29 024.JPG 

2016-7-29 025.JPG

2016-7-29 026.JPG

 後列左から りのちゃん、こころちゃん、プリモくん、

 前列 左から アナキン、七海ちゃん、えりす

 一番前 ジーノ君(えりすの異母弟) 

2016-7-29 027.JPG

2016-7-29 028.JPG

 

2016-7-29 029.JPG

 

 2016-7-29 030.JPG

 2016-7-29 031.JPG

 2016-7-29 032.JPG

おやつは、年功序列[exclamation] 

 2016-7-29 035.JPG

 

 2016-7-29 036.JPG

 

 2016-7-29 037.JPG

 2016-7-29 038.JPG

 2016-7-29 039.JPG

 2016-7-29 040.JPG

 

明け方、まだみんな寝てるのにえりすは、一人ごそごそ[ふらふら] 

りのちゃんママを襲うの巻[左斜め下] 

2016-7-29 042.JPG 

 

2016-7-29 043.JPG

 

 番外編 その1

 *朝ご飯の時のジーノ君、あまりにかわいくって[左斜め下]

2016-7-29 044.JPG

 

 番外編 その2

 *えりすは、3つ年上のりのちゃんが大好き

2016-7-29 046.JPG

2016-7-29 045.JPG

自分から、「遊ぼう!」って誘いかけてた

 

最終日の11日は、朝から気持ちよく晴れてた

2016-7-29 051.JPG

2016-7-29 047.JPG

2016-7-29 048.JPG

 

 

 



 
 
久しぶりにリフレッシュできた3日間だった~[るんるん]